戦車帝国:海陸争覇攻略

スマホアプリゲーム「戦車帝国」の攻略情報を紹介しています。

戦車帝国がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

戦車帝国攻略情報まとめ

戦車帝国・リセマラ関連▼
戦車帝国のリセマラのやり方と終了ライン!チュートリアルも
戦車帝国・戦車関連▼
戦車帝国の最強&おすすめ戦車は?訓練やコードについても

戦車帝国はどんなゲーム?


戦車帝国は、敵国と実在の戦車を配備して戦い征服するのが目的の本格的なストラテジー(戦略)ゲームです。
戦闘自体はオートで進むので、いかに戦車を強化するかが戦闘上の強さにつながります。

 

主人公の外見は、リアル寄りの絵柄で男性3人、女性3人の中から選べます。
外見による能力差は無いので、好みで選んで構いません。

 

次に勢力を選びます。
とくにこだわりが無ければ、オススメ表示のある鉄血を選ぶと良いでしょう。

 

序盤は副官の言う通りにすれば簡単に進めることが出来ます。
どんどん適地を征服し、強化素材や経験値をため部隊を強化しましょう。

 

戦車は、戦車自体の強化と改造、ステージドロップの破片や弾丸などを装備することや、装備品を強化させることで行います。

装備は弾丸、履帯(キャタピラー)、装甲、エンジンの4種類があります。装備品は戦車と同様に強化が可能です。
改造には同じ種類の戦車が複数必要です。

 

戦車にはそれぞれスキルがあり、装備すると戦闘中に強力な攻撃をしてくれます。
スキル書を使ってレベルアップが出来ますが、失敗もあることを頭に入れておきましょう。

 

全ての強化や設備の増強には金貨がかかりますが、金貨はログインボーナスや、補給(時間が経過すると金貨が貯まるので受け取る)クイズボーナスなどで得られます。
クイズボーナスでは、世界近代史のなかから出題されるクイズに答え、回答数によって獲得できる金貨の数が多くなる仕様です。
世界近代史を学ぶ良い機会かもしれません。

 

さらに司令官レベルを上げると、スパイ令・エーススパイ令やダイヤを消費してそれぞれ魅力的な女性スパイを派遣出来ます。彼女らは確率で金貨や戦車などを持って戻ってくれます。

いわゆるガチャシステムです。

 

戦車はステージクリア報酬や、期間限定ショップでも手に入れられます。

戦車帝国をプレイして、第一次世界大戦をモチーフにした世界観のなか本格的な戦車を操り、自分だけの軍隊を作っていきましょう。

戦車帝国はどんな人におすすめ?

  • 実在の戦車が登場するゲームをプレイしたい人
  • 戦車同士の戦闘で臨場感のある音を楽しみたい人
  • とにかく戦車が好きな人
  • リアル寄りな絵柄の大人の女性が好きな人

戦車帝国のアプリ基本情報

アプリ名 戦車帝国:海陸争覇
販売元 Sincetimes Games
ゲームジャンル 本格派ストラテジゲーム
対応OS iOS 9.0以上
Android 4.3以上
公式ツイッター https://twitter.com/Tank_Support
↓ダウンロードはここから↓
戦車帝国  海陸争覇

戦車帝国 海陸争覇
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪





Twitterでフォローしよう

おすすめの記事