WITH HEROES(ウィズヒーローズ)攻略

スマホアプリゲーム「WITH HEROES(ウィズヒーローズ)」の攻略情報を紹介しています。

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)攻略情報まとめ

▼WITH HEROES(ウィズヒーローズ)・リセマラ関連▼
WITH HEROES(ウィズヒーローズ)リセマラ当たり最強ランキング!

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)はどんなゲーム?

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)は、世界の偉人、伝説伝承の登場人物などをモチーフにした英雄と呼ばれるユニットを使って戦闘をし、他ユーザーと競うことを楽しむゲームです。

 

ユニットはコミカルな3Dキャラクターで、デザインに親近感があります。

戦闘はターン制で、あらかじめ戦闘準備で設定した英雄6名が前衛後衛に分かれた陣形で戦います。
敵のHPを0にし、全滅させれば勝利です。

 

英雄同士の属性(神聖、不浄、陽気、冷静、情熱)、クラス(ウォーリア、サポーター、メイジ、アサシン、レンジャー)の組み合わせで攻撃力などのステータスが数%増えるので、どの英雄を戦闘に出すかを考える必要があります。
特定の英雄を組み合わせると、シナジー効果と呼ばれる強化が得られ、ステータスが増えるなどの効果があるので、シナジー効果のある英雄同士は積極的に組み合わせましょう。

 

キャラクターの強化は英雄自身のレベルアップと、装備のレベルアップで行います。
陣形のレベルや、シナジー効果のレベルを上げることが出来るので、どの要素から強くするのかを考えながら育成をしましょう。

 

基本的に、育成素材はダンジョンに潜って集めます。
一度クリアしたダンジョンは放置ステージに設定することでアプリを終了させても周回を続け、放置した時間分(最大8時間)の素材を手に入るので、育成素材は手に入りやすいです。

 

ランキングは闘技場、次元戦闘、拠点戦闘、ギルド戦、ギルドボスと5つあり、それぞれの要素で他プレイヤーと競うことができます。

 

闘技場では勝敗がそのまま順位に影響し、次元戦闘では進んだエリアが順位となり、拠点戦争は、ギルド戦、ギルドボスは対戦やボス討伐の活躍具合が順位に表れます。
上位を目指して英雄たちを獲得し、育成しましょう。

 

ギルドに加入すればギルド専用のクエスト、ギルド鉱山(英雄進化素材を獲得)、ギルド探検(英雄の装備強化素材を獲得)、ギルドボス、ギルド対戦(ギルド同士のPvP)、ギルド商店、ギルドスキルが追加され、さらに英雄たちの育成がはかどります。

 

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)をプレイして、歴史や伝承の登場人物を操って他プレイヤーとの戦闘、ギルドを組んでの協力バトル、PvPなどを楽しみましょう。

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)はどんな人におすすめ?

  • 歴史伝承の登場人物が出てくるゲームをプレイしたい人
  • 他プレイヤーとの対戦を楽しみたい人
  • ギルドでの協力プレイを楽しみたい人

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)のアプリ基本情報

アプリ名 WITH HEROES(ウィズヒーローズ)
販売元 NEOWIZ
ゲームジャンル カジュアルRPG
対応OS iOS 9.0以上
Android 6.0以上
公式サイト https://www.facebook.com/WithHeroes/
↓ダウンロードはここから↓
WITH HEROES - IDLE RPG

WITH HEROES - IDLE RPG
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪





Twitterでフォローしよう

おすすめの記事