ヒーローボールZ攻略

スマホアプリゲーム「ヒーローボールZ」の攻略情報を紹介しています。

ヒーローボールZがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

ヒーローボールZ攻略情報まとめ

▼ヒーローボールZ・ガチャ関連▼
ヒーローボールZのリセマラ最強SRキャラランキングとガチャについて
▼ヒーローボールZ・序盤攻略関連▼
ヒーローボールZのクーポンコード有無と声優・序盤攻略について

ヒーローボールZはどんなゲーム?

「ヒーローボールZ」は、可愛いキャラクターたちが敵と戦うシューティングアクションゲームになっています。

アクションゲームと言ってもストーリーが難しいとか、操作方法が難しいといった事はないので気軽に遊べます。

 

ヒーローは4属性に分かれていて、いろんなスキルを持つので組み合わせながら敵を倒してステージを攻略していきましょう。

 

プレイヤーはヒーロー達の教官としてチーム編成を行ったり、チームの強化をしていきます。

基本的に画面上でヒーローたちは戦っているので、ヒーローを引っ張って敵に当てて攻撃していきます。

 

戦ってる最中でも資金や特殊素材をゲットしてくれます。

育成は放置しておくだけでも育つので、忙しい人にもピッタリだと思います。

 

ところが、放置だけしていてもだんだん敵が強くなってきて勝てなくなってきますので、そういう時は無理せず帰還しましょう。

 

メインの画面では画面の下のほうにあるボタンをタップすると、覆面のヒーローが作られます。

 

その覆面ヒーロー同士を合成させて上位ランクをだして、レベル10の覆面ヒーロー同士を合体させると美少女の精鋭ヒーローを誕生させます。

 

精鋭ヒーローは一人一人個性があり、属性も違いますしショットの特性も違います。

そして精鋭ヒーローになったらいろんなメニューが解放されます。

 

お金を使ってレベルアップさせたり、同じヒーロー同士で特殊な素材を集めてランクをアップさせることもできます。

 

「復帰」というモードを使えばスタート地点に戻れるので特殊素材がゲットでき、キャラクターごとに体力や攻撃力を上げることもできます。

 

一度クリアしたステージはオフラインでもできるので周回して強くしていくといいと思います。

ただし、一度クリアしたステージではレベルは上がらないので注意してください。

 

「修行の部屋」というコンテンツでは、特定の精鋭ヒーローとのバトルが行えます。

 

自分の育てた精鋭ヒーローを編成してバトルに勝つとレアな報酬がもらえるので、精鋭をバランスよく育てて積極的に修行の部屋に参加しましょう。

ヒーローボールZどんな人におすすめ?

  • アメコミ風ゲームが好きな人
  • スピード感のあるバトルが好きな人
  • キャラクターを集めるのが好きな人
  • シューティングアクションが得意な人
  • 放置ゲームがしたい人

ヒーローボールZのアプリ基本情報

アプリ名 ヒーローボールZ
販売元 JOYCITY Corp
ゲームジャンル アクション
対応OS ios9.0以降
公式サイト http://hbz.joycity.com/ja
公式ツイッター @Heroballz_JP
↓ダウンロードはここから↓
ヒーローボールZ(Hero Ball Z)

ヒーローボールZ(Hero Ball Z)
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事