Overdrive City(オーバードライブシティ)

スマホアプリゲーム「Overdrive City(オーバードライブシティ)」の攻略情報を紹介しています。

Overdrive City(オーバードライブシティ)がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

Overdrive City(オーバードライブシティ)攻略情報まとめ

Overdrive City(オーバードライブシティ)・リセマラ、序盤攻略関連▼
オーバードライブシティのリセマラ方法や序盤攻略・車種やレースについて

Overdrive City(オーバードライブシティ)はどんなゲーム?

Overdrive City(オーバードライブシティ)は、夢のカーシティ(車の街)を作れるシミュレーションゲームです。

車を製造したり、自動車工場、製造施設、研究センターなど自動車関連の施設を建設したり、自分好みにカスタマイズしながらオリジナルの街を築くことができ、レーシングとシミュレーションの両方を楽しむことができます。
車ですが、ランボルギーニ、ポルシェ、フォルクスワーゲンなど実在する一流ブランドの名車が美しいグラフィックで超リアルに再現されています。
再現度が本当にすごいので車が好きな方はワクワクするのではないでしょうか。
もちろん、スバルや日産や三菱など国産メーカーも揃っています。
私は恥ずかしながら車に関してはトヨタのロゴしかわからないぐらいの知識ですが、カッコイイ車が揃っていてものすごくワクワクしました。
遊び方の流れは、パーツや資金などを集めながらレースをして好きなマシンを製造し、街を作ります。
レースで勝つと「設計図」というマシンの製造に必要なアイテムが手に入りますが、レースをするためには「レースの鍵」が必要なので、これを手に入れるためにお客さんのマシンを整備します。
さらに、マシンを整備するために必要なボルトなどの部品は工業部品製造工場で手に入れることが可能です。
街には自動車に関するあらゆる施設が揃っているので、部品製造からマシンの製造までこの一連の流れを自分で行うことができるんですよ!
本当に楽しいです。
レベルが上がると施設のレイアウトなど好きに変更できるようになるので、自分だけの街を作ることができます。
レースの操作も簡単で「ブレーキ」と「加速」の二つしかありません。
さらに「オートドライブ」という自動で運転してくれる機能があり、3倍速にも出来るのでレースする気分じゃない時など便利です。
操作自体は簡単ですが、気を抜くとコースアウトしたり勝つためにはテクニックが必要なのでやり込みたいユーザーも楽しめると思います。
ただ、レースはちょっと酔うので酔いやすい人は適度に休憩しながらやりましょう。
車が好きな人におすすめしたいのはもちろんですが、車に全然興味がない人でも普通に超楽しめるゲームです。
ぜひダウンロードして遊んでみてください。

Overdrive City(オーバードライブシティ)どんな人におすすめ?

  • 車が好きな人
  • シミュレーションゲームが好きな人
  • レーシングゲームが好きな人
  • まったり楽しみたい人
  • 車の街を作りたい人

Overdrive City(オーバードライブシティ)のアプリ基本情報

アプリ名 Overdrive City(オーバードライブシティ)
販売元 Gameloft
ゲームジャンル シミュレーション
対応OS Android 4.4以上 /iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
公式サイト https://www.gameloft.com/en/game/overdrive-city
↓ダウンロードはここから↓

Overdrive City

Overdrive City
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事