アクション対魔忍攻略まとめ

スマホアプリゲーム「アクション対魔忍」の攻略情報を紹介しています。

アクション対魔忍がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

アクション対魔忍攻略情報まとめ

アクション対魔忍・コスチューム関連▼
アクション対魔忍のコスチューム一覧と入手方法とは?髪型の変更もできる
アクション対魔忍・リセマラ関連▼
アクション対魔忍のリセマラのやり方と終了ライン!初心者の序盤攻略のコツも
アクション対魔忍・最強キャラクターランキング関連▼
アクション対魔忍の最強URキャラクターランキング!【最新版】
アクション対魔忍・勾玉関連▼
アクション対魔忍の勾玉のおすすめ一覧や入手・強化方法とは
アクション対魔忍・スキルポイント関連▼
アクション対魔忍のスキルポイント稼ぎ・レベル上げ・解放について

アクション対魔忍はどんなゲーム?

アクション対魔忍は、美少女の忍者たちと人魔外道という敵に立ち向かう近未来くノ一アクションRPGです。

 

操作は、パッドを使用しての移動と通常攻撃のコンビネーションにコマンドを入力することで発動するスキル技があります。

コマンドも難しい入力は無く簡単な操作で発動し発動時のアクションもなかなか良く出来ています。

グラフィックが綺麗なので、色々とスキルを発動させてみたくなります。

 

対魔忍は、初めの3人から選ぶことになるが使う対魔忍によって使用できる武器が異なるので慎重に選びたいところです。

対魔忍は対魔石を使用して、購入するしか増やすことが出来ないのでクエストクリア時の対魔石はガチャを引くより対魔忍を増やす方に使うとよいと思います。

 

武器に関しては、ガチャで増やすかチケットで増やすことが出来ます。

メインの対魔忍以外にもサポートキャラがいます。

サポートキャラは、主にガチャで入手することが出来ます。

その他にも、レベルを上げたりストーリーをクリアしていくことで施設が解放出来ます。

 

施設は、クエストを行うにあたりAPを使用するのですがAPが不足してクエストに行けないときや、ゲームが出来ない時間などを有効に活用しキャラのレベル上げや武器の強化、アイテムの制作、スキルを獲得するのに必要んばスキルポイントを獲得出来ます。

 

待機させている対魔忍のレベル上げなどに役立ちます。

また、コスチュームを獲得すると着替えができるので好みのコスチュームに変更したり、プライベートルームで色々なポーズをさせたりとストーリー以外の楽しみかたもあります。

 

キャラクターも可愛いので、ぜひ気になった方は一度プレイしてみてください。

アクション対魔忍どんな人におすすめ?

  • 対魔忍シリーズが好きな人
  • 美少女ゲーム好きな人
  • アクションゲームが好きな人
  • 忍者が好きな人
  • 育成好きな人

アクション対魔忍のアプリ基本情報

アプリ名 アクション対魔忍
販売元 株式会社Gremory
ゲームジャンル 近未来くノ一アクションRPG
対応OS iOS / Android
公式サイト https://www.actiontaimanin.com/
公式ツイッター https://twitter.com/ActionTaimanin
↓ダウンロードはここから↓
アクション対魔忍

アクション対魔忍
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事