大三国志攻略

スマホアプリゲーム「大三国志」の攻略情報を紹介しています。

大三国志がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

大三国志攻略情報まとめ

▼大三国志・初心者向け関連▼
大三国志の初心者スタダおすすめ部隊編成や戦法・序盤攻略について
▼大三国志・編成関連▼
大三国志のおすすめ部隊編成ランキング!テンプレ編成についても
▼大三国志・戦法関連▼
大三国志の星3おすすめ戦法一覧!組み合わせや最強戦法についても!

大三国志はどんなゲーム?


大三国志は、プレイヤーが都で暴虐をきわめる董卓を倒すために蜂起した武将の一人として自陣を育成し、戦闘で陣地を拡大するシミュレーションゲームです。

 

自陣を育成する傍ら、他プレイヤーとの同盟を組んで強力プレイを行ったり、他プレイヤーとの対戦などの対人要素が豊富で、他プレイヤーとさまざまな交流を持つことができます。

同盟に加入すると、資源生産ボーナス、敵城攻略時のボーナス、同じ同盟に所属するプレイヤーの土地を利用した出兵なども可能です。

 

もちろん黙々と1人で自陣を育てることも可能で、その場合も武将育成、陣地の拡大、施設の建造と育成要素がたくさんあるのでやりがいがあります。

さらに大三国志には、初めから配下に加わっている曹操をはじめ中国の古典である三国志演義に登場する武将たちが多数登場します。

 

初めから自勢力にいる☆4曹操、チュートリアルで貰える☆4皇甫嵩、☆3劉虞と、ログインボーナスで貰える☆5盧植、☆4劉備、☆5袁紹、☆5霊帝という面々だけでも三国志演義の敵味方が入り乱れており、部隊配置で三国志のifを楽しむのも良いでしょう。

 

さらに召募(ガチャ)でさまざまな武将を募ることができ、武将の数を増やすことができます。
召募のひとつである「名将」ガチャは12時間に1回無料で引くことが出来るので、武将の数が増えやすいです。

 

たとえ同じ武将が出ても、その武将に吸収させ強化することができます。
(間違えて育てている武将を新しい方に吸収しないよう、任意の武将をロックできます)
レアリティの低い武将を経験値に変換することができるので、使わない低レアの武将も無駄にはなりません。

 

このように大三国志は、自陣の育成や武将の育成はもちろん、同盟加入による対人要素を楽しみたい人におすすめのゲームです。
三国志演義を読んでいる方は、その内容に即した部隊配置、また敵対していた人物同士の部隊配置ををあえてするなどの妙を楽しむこともできます。

大三国志はどんな人におすすめ?

  • 三国志が好きな人(三国志演義を読んでいるとなお良い)
  • 本格的な戦略シミュレーションゲームがやりたい人
  • 対人要素を楽しみたい人

大三国志のアプリ基本情報

アプリ名 大三国志
販売元 網易娯楽株式会社
ゲームジャンル 戦略SLG
対応OS iOS 9.0以降
Android 4.1以降
公式サイト https://www.daisangoku.com/
公式ツイッター https://twitter.com/daisangokushi
↓ダウンロードはここから↓
大三国志

大三国志
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事