三極姫RE:BIRTH ~DEFENCE~攻略

スマホアプリゲーム「三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~」の攻略情報を紹介しています。

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~攻略情報まとめ

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~・パーティー編成関連▼
三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~最強パーティ編成・組み合わせとは(リバース)
三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~・リセマラ当たり関連▼
三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~リセマラ当たりキャラランキング!やり方も解説

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~はどんなゲーム?


三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~は、プレイヤーが軍師となって天下統一を目指すゲームです。

登場する武将は、かわいい女の子が三国志を元にした武将キャラクターとなって出てきます。

 

天下統一のストーリーは、三国志系をやったことがある人ならお馴染みの内容になっています。

ゲームシステムは、至ってシンプルで武将や戦略をポチポチとタップするのみです。

ポチポチと武将を出撃させたら後は、武将が戦闘してくれます。

 

戦闘はシンプルですが、ただ出撃させれば勝てるといって訳ではないのでシンプルながら奥が深いゲームになっています。

 

キャラクターは、デフォルメされたプチキャラが戦ってくれます。

かわいいキャラが好きな方には、おすすめです。

武将を集めるには、ガチャかストーリーをクリアしていくと集めることが出来ます。

 

また、プレゼントをあげることでキャラクターの好感度を上げることが出来ます。

好感度が上がると、攻撃力、生命力が上がります。

 

部隊の編制次第で、発動するスキルがあります。

 

ある程度、進めていくと冒険の道と収集に行けたりするクエストが解放されます。

ここでは、好感度を上げるプレゼントの収集や闘技場といった他プレイヤーとバトルが出来る場所、試練の塔といった腕試しが出来る場所、無限の鉱山といった材料の収集が出来るクエストが解放されます。

 

その他にも、ストーリーを進めるとパズルが完成したりとやり込み要素が豊富なのでぜひ一度遊んでみることをおすすめします。

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~どんな人におすすめ?

  • プチキャラ好き
  • 三国志系が好きな人
  • 面倒な操作が嫌いな人
  • 育成が好きな人
  • 綺麗な絵が好きな人

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~のアプリ基本情報

アプリ名 三極姫RE:BIRTH ~DEFENCE~
販売元 株式会社システムソフト・ベータ
ゲームジャンル カジュアルディフェンス
対応OS iOS / Android
公式サイト https://sangokuhime.x10games.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sangokuhime_def
↓ダウンロードはここから↓

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~

三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~
無料


7月30日リリース
最新ターン制RPG「ステラバラード」


仲間キャラは全員無料! 自由な育成も楽しめる王道ファンタジーRPG「ステラバラード」が配信開始されました!


本作は魅力的な仲間キャラが多数いますが、全員無料で入手出来ます。

課金しないとゲット出来ないというもどかしさがないのが最高ですね。

ターン制コマンドバトルなので昔ながらのRPGが好きな人も必ず楽しめますよ!




テレビCM放送中♪
今最もH(ホット)なゲーム「放置少女」を放置するだけ! 今プレイしているゲームに合間にやるサブゲームに最適です!



テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!



可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



8月20日リリースの最新MMORPG!
「ラストエトワール」はオート操作で初心者でも気軽に遊べる!


オート機能でガンガンレベルが上がっていく気軽さが最高な「ラストエトワール」が好評です。

そのわりに非常にハイクオリティなグラフィックで、コンシューマーゲームみたいですよ!


今遊んでいるゲームの合間に気軽に遊べるゲームなので、サブゲームにいかがですか?
まだ遊んでない場合は下のボタンから遊んでくださいね♪



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事